メロン関係

ほんとに1台しかきょもは貰ってないんだろうなあ。
複数貰って1台しかUPしなかったら、他の送った人間がへこむもんなあ。

一夜明けてもそんな事考えてしまう(^^;

ま、ゴジラ松井の結婚並に驚いたごっちんのブログ復活。
ま、日本にいてあーだこーだ書かれるよりもロスに留学して雲隠れの方がいいよ。
ごっちんのスキルはもったいないからレッスンしてアップしてどこかでデビューを目指していいよ。

さてロンブー淳の司会の「山分けクイズ責任者はお前だ!」
チームハロプロで保田矢口吉澤里田村田三好岡田が出場。
ムメさんが誕生日に単独でムメラジオをけってまで出演した番組である。

で、ハロプロバラドルでアイドルチーム。
高学歴といい大人なのになんだかな人たちのタレントチーム
いけメン芸人とイケてない芸人のチーム。

ぶっちゃけ、回答するチームを決めるスロット、最終解答者を決めるピンボールはやらせだから(笑)ピンボールは磁石でどうにでもなるでしょ(笑)

初っ端は里田人気とすっかりおバカグループ扱いのハロプロアイキャッチ効果狙いの登場。
「上から下」「中心」「元」「ゆうこうの原理」美勇伝が解散する理由がわかる(^^;
「物を持ち上げるのにてこは有効」の「ゆうこう」だけを覚えてたみーよ
「第二の里田」としてプッシュされるだけのおバカ解答の岡やん
⊂⌒O。Д。)⊃
他のメンバーも期待に答える珍解答振り。マックのアルバイトも懐かしい「アルバライト」圭ちゃん(^^;
(0^〜^)←力技担当(ピンボール打ち)
案の定メジャー人気の里田ちゃんが最終解答者。
磁石にくっつくのは?でチタンブレスレッドを選んでアウト。

ハロプロが出たのは
アイドルチームにチャンス問題が出た(アメリカの州の名前をスペルを見ながら答える)時とアイドル選抜チームの時だけ。

チャンス問題はハロプロ勢が次々と間違える(^^;
スペルが解んなくてもその語感から聞いた事のある州の名を言えばいいだけなんだが(^^;