ミキティは交際順調

だってさ(^^;

昨日、「置き手紙」の御大と一緒の発表記者会見。
得意の笑って誤魔化すミキティだったが(笑)

丁度この日はミキティの元彼の結婚式と被っており。
まあ、庄司の方が数段いいんじゃないかと思うけど。

チラッと歌が流れたけど、やっぱり演歌だなと。
ミキティ小節ってる(笑)

今の娘。で居る限りは大人の歌なんて歌わせてくれないから卒業(除籍?)でも良かったんじゃないかと。
まつーらさんは、一応、大人の歌手に転身できたけど、娘。で居る限りそれが出来ないからね。
いつまでたっても中学生の歌じゃねえ。
ミキティにとってはいいクラスチェンジじゃないのかな?

「らじかるッ」木曜レギュラーが安倍麻美の日にこのニュースを取り上げるとか(笑)
何故かコメントしづらいあさみん(笑)

昨日は「ヘキサゴン」を見ないで「愛エプ」の女子アナSPを見てた。
この番組も今月でおしまいか。
大木ちゃんが調味料忘れがあったものの、意外にましな料理でびっくり。
それよりも前田ちゃんがボケボケすぎて大爆笑だったな(笑)
4月からこの時間帯に「くりいむなんとか」とか無謀にもほどがある。

ハロプロネタがないなー。

BLTアイドル(略)イベントのチケットがまだ売り切れてない件についてorz
1回見に行って満足した人が多いのか。
やっぱ4000円が高いのか。