メログリ〜柴田あゆみから大切なお知らせ

川σ_σ||<免許取ったどー

昨日のメログリのセットリストのようなもの。

ガタメキラ(メロン稲葉)
メロン稲葉挨拶
won't be longバブルがムブラザース(メロン稲葉)
MC(鍋について)
Everyday Everywhere(稲葉)
MC(稲葉)
Magic of Love(稲葉 2番から斉藤合流)
メロン合流して稲葉退場挨拶
MC(鍋について)
BE ALIVE小柳ゆき(メロンMISCO
feel like makin' love(MISCO
ターゲット(メロンBuono)
Buono自己紹介
MC(鍋について)
ロッタラ(Buono)
ぱんさあ(Buono)
ライブ告知等MC
もったいない(Buono)
以下メロンコーナー
シャンパ
ほとんどがあなたです
MC(鍋について)
柴田あゆみからの大切なお知らせ「免許とりました〜」
レモンタルト
刹那さ
アフォゲ
電話
さあ盛り
舞台告知等MC及び挨拶
オランダ人いじり
貴子コール

久々のメログリは、現場は楽しかった。中央後方で顔見知りと見てた。
前回の時みたいにボーノでめちゃくちゃにならずに良かった(笑)
しかしボーノはデビューの時のかっこよさはどこへ行ったんだ?
あのでかリボンはののたんの許可を貰ったのか(笑)

柴ちゃんからお知らせがあります」→やめないでコール(笑)
やっと四次元ジャックから引っ張ってきた自動車免許ネタが完結。
ガチャピン号でメロン4人ドライブ予定。

トークは鍋についてで、肉が食べられないむめさん、モツ鍋をモツが入れないで作ろうとして味が上手く出来ない
( ‐Δ‐)「何が足りないの?」→ヲタ「モツ!」ワラタ

ボーノとゲームコーナーとかなく、トークと歌だけで2時間。

won't be longとか、会場がオカザイルに(笑)

miscoさんの好きな小柳ゆきのBE ALIVEとか良かった。
ほんと邦楽カバーで2時間やっても楽しい。

あっちゅリベンジ大成功。
あっちゅの歌の上手さを堪能できた。久々のあっちゅの「エブリデイ」とか「マジック〜」とか。唄える踊れる料理の上手いあっちゅ。結婚したらひとちゃんが困る(笑)
ライブ最後に2階で見てたあっちゅに「稲葉コール」
何故か客席のオランダ人を発見最後にみんなでいじりまくり。マサオは外人が来てよかったね。

シャンパン、刹那さ、レモンタルトとセットリストも良かったし。電話がすきすぎるなメロンは(笑)。