腐女子ライブ2

五常の腐器」のタオル回し。

野球で言えば大リーグの応援が発祥で、我らがマリーンズ、巨人と伝播した。
DJOZMAの曲とか、永ちゃんさんとかのライブではおなじみだし(ジャジイMCで触れてたし)羞恥心もあったんじゃなかったけ?

もちろんメロンの「さあ盛り」のタオル回し。

あてつけのような新曲だなあ(笑)

やるのはいいんだけど。タオルグッズ販促としての効果があるのはわかってるし。

はなわたちスタッフがメロンコンを意識してたら笑っちゃうけどな。

ヤホーで「五常の腐器」を検索したら、ライブレポのブログ主がハロ系ヲタさんだったりして(^^;腐女子兼ヲタが多いんだよね。
結構ニヤリとしてるかもしれない。

しかしすっかり腐男塾メインになって。
腐男塾PUSHの時期的にしょうがないけど。

腐女子アニメの続編はまだ???
ライブでの腐女子の比率が下がるから暴露マンの人気が(^^;

今回は握手会まで腐男塾でやったけど(握手会サーキットに来られなかった人のためにもやったんだろう)
ライブの最後は中野腐女子で締めて欲しいもの。
腐男塾はあくまでも派生ユニットなのだから。