野球狂の詩

ま、相変わらず浜名湖競艇のメロン出演や、まのえりちゃん川崎イベントとか行けずに・゚・(ノД`)・゚・
今日のエルダメンバーバラエテイ班出演の「ミリオン家族」を楽しみにしてる。

と思ったら
「笑い姫」とか。どこの「ハロモニ」だ(笑)

「ミリオン家族」でネタ芸人番組をやるようになったらお終いだと思う。

4月で卒業していくエルダーは勝ち組かも(^^;

来年関西にプロ野球独立リーグ創設がある。
神戸のチームに現役女子高生ピッチャーが入団を決めた。
初のプロ女性選手誕生だ。
ルックスもまあ一般的に可愛い感じ(JCIの趣味ではないが)
しっかりした頭のよい感じはするので好感は持てる。
たぶんリーグのアイドル的存在になるだろう。

その彼女が
水島新司の「野球狂の詩」の女性ピッチャー水原勇気に憧れてなったと言うのが泣ける。
水島先生も生きてる間にプロ女性野球選手を見れるとは思わなかっただろうに・・・
連載前の水原勇気が出てない頃の単発の「野球狂の詩」がいい作品が多くてさ。
「おれは長嶋だ!」なんて子供心に泣いたものだ。

最近は女流漫画家が随分野球漫画を描いてるようで。
きょもとか読んでるんだよね。

きょもや石川さんとか野球好きの女の子が増えるのは嬉しい。

腐女子の新メンバー決定のGYAO番組を見た。

う〜ん。

原田まりるねえ。

バリバリのタレントやん。

知らないけどさ(^^;

ウィキに載ってるぐらいなんだからからそれなりの知名度はある。

腐女子的な部分が災いしてレースクイーン仲間からも浮いてた存在だったのかなあ。

今の5人でいい感じになってたのにまた加入させるのはまぁいろんな政治的な動きだし。
ハロプロと同じでただヲタは受け入れか拒絶しかないわけで。

まず、5人で腐女子なり腐男塾なりを固めてから増員はしたほうが良かったと思うが・・・
加入したら彼女中心になりそうな気がする・・・