「いっしょ」発売イベント2

3 握手会

その前に石川編集長から握手会、くじ当選者の撮影会を終わった後
小さな打ち上げをやると発表。集まれる人は一旦解散してやるので握手は巻きで
と発表。
さらに1000冊完売が出来なかったこと、5000円で2冊目を買いたくても買えなかった人のためにもメンバーのサイン入りサンプル版写真集を来場者一人一人に渡すというサプライズ。

握手会はま、ちょっと粘っちゃたけど。きょもよりも他のメンバーで(^^;、
いつもの家族連れの人が前だったんでなかなか進まなくて(^^;

出るときにサイン付きサンプル写真集を受け取る。ミジンコサインしかわからないんで誰のサインのかわからなかったが回りの人と確認したところ杏奈のだった。みんな杏奈だった(笑)
みんな開幕前に慌てて書いたのでかすれてるのはしょうがない。でも
次の写真集にインクが移ってる(^^;
出るとさっそくトレードの声が(笑)ま、杏奈だし持っておくことに。
「BLTアイドル」が好きなら推しじゃなくても持ってていいんじゃないかなと。

4 打ち上げ謝恩会

再び集まると椅子が片付けられ、丸テーブルが配置。
スタッフも混じり、編集長の音頭で乾杯。
メンバーが、一人一人丸テーブルに来るという感じで。
メンバーが来ない時用に女性スタッフが回るという形で。
女性スタッフがヲタのアイドル化してる件(^^;
メンバーと乾杯できたのは楽しかった。

きょも以外の子はホンと久々で、やっぱりいいなあと。
みんな可愛く変わらずに。

あずみんはちょっと太ってよくなった初代水ららに戻って来たかな。
堀井ちゃんも堀井ちゃんで。

それでいいと思うんだ。

BLT編集部もできるだけのことをしてくれたと思う。
赤字だと思うなあ。サンプル版は1000部刷った残りの写真集を表紙だけ変えて渡してくれたんだと思う。編集部も売れ残るとは思ってなかったんだろうなあ。色々上層部に言われたんだろうし。石川さんたち編集部ありがとう。

反省。
きょもより他のメンバーと喋ってた方が多かった。
きょもの白リボンを誉めなかった。
きょもが丸テーブルに来た時おフランスの水(ヴォルビック)を持っていたのにそれで乾杯しなかった。

_| ̄|○