BLTアイドル(略)1st写真集「いっしょ」発売イベント

写真集の発売の記念イベント。写真臭といっしょに参加券が贈られてくる無料イベント。ま、正確には5000円の写真集代を払っての参加だけどね。

場所は浜松町のNO NAMEビルのホール。以前ここでBLTイベをやった時はフルにメンバーが参加して定員120名だった。写真臭購入者379名のうち何人来るかなと考えると狭いかなと。
で、実際、会場は立ち見もでる超満員で約200人はいたんじゃないかな。
ほとんど常連さんとはいえ、初めての人も多かったたんだろう。

1.挨拶

2.購入冊数20位から1位までの購入者発表と表彰 

当初10位までだったのを20位までに拡大。
特典11〜20位 好きなメンバーとの2ショット券
  3〜10位 全員とのショット券とメンバー直筆の表彰状
  1〜3位  全員とのショット券とメンバー直筆の表彰状とメダル授与。

あのコテハンがこの人だったという感じでヲタ晒しであった(笑)
どの人も良く見かける人だ(笑)1位の人で41冊、20万5000円だ(^^;
メダルは京都のメーカー発注でよく出来たものだったようだ。
表彰状もメンバーが手書きで好きなように書いていて笑った。
「丑年」のやつは堀井ちゃんかなとおもう。

3・抽選会

参加券の整理番号による代抽選会。全員のサイン入り写真集とか2ショット券とか全員ショット券とかメンバーが本人の為だけのメッセージ映像を作ってくれる券とか。

3つの抽選箱から数字をメンバーが引き3桁の番号を作ってその整理番号の人が当選というシステムなんだが
なぜかあずみんはありえない番号だったりない番号だったり(笑)
2回連続同じ番号を引くミラクルみずきぴょン(^^;

冊数分だけ整理番号があるわけだから、当然複数買うだけ確率が上がる。
20位以内の人はたくさん当たってたなあ。一冊のJCIは当たるはずもなく・゚・(ノД‘)・゚・
不公平と思ったけど、ソンだけ買って貢献してんだからいいんじゃないかと思い直す。