青封筒

今月の青封筒が来た。

ハロ10の最終追加公演
裕ちゃんを中心とするエルダーチームのやつ
それと
「かば3」の追加公演は

応募しようと思う。

こないだのメロンの振り込め用紙の「黙殺」で全落食らうかもしれんが。
そのときはしょうがない。

あとメロンの冬ツアーのDVDも買わなきゃ。
去年の公演買いそびれたやつ。

矢口が娘。脱退関係の話をテレビでして予定通り狼で叩かれまくってるが
番組を見てないのでどう話したのかわからない。
まあどう話しても叩かれるわけが。

あのタイミングで矢口が抜けなかったら
あと一年間矢口リーダーが続いてたとしたら
今の娘。よりもっと酷かったんなないかな。
結果的にははやく吉澤体制に切り替えたのはよかった。

すくなくとも
矢口の卒業のタイミングを逸してたのは確か。
ミキティも然り。

あの2つの恋愛騒動は事務所の仕掛けだった?(笑)

メログリ1月2月の分もチケを買わなきゃ!FC先行申し込んでなかったし。

BLTアイドルイベントが1月24日
腐女子のライブは2月6日
1月22日のライブにもげスト出演。
このあたりは行けるのか?

2月の腐女子ライブはお腐会でチケは購入済み。69番だから前のほうに行こう。
また平日開催になっていくのがきつくなったな、夜勤のスケとの兼ね合いがあるから(^^;
O−EASTからDUOに戻って客入りも落ちてるって事か(´・ω・‘)
スザンヌの黄色をぴろちゃんが引き継いだ。
ま、あの旗の3色を揃えないとはなわも立場的に辛いから許してやって(笑)