被った

○ダブルブッキング

12月28日はメロンの新宿厚生年金会館でのライブ
FC先行は当選したけど金がなくて振り込めなかったが
チケットぴあのの先行予約で買っちゃった(^^;
夜公演。

で。今ごろになって
京本有加年末イベント」ちゅうのが28日にアキバで17時から開催とか(笑)

あらら。

ま、その前にちょっと仕事のスケジュールがらみで28日もちゃんとメロンライブにいけるかわかんなくて。
なんとかこのメロンライブ、23日の中野腐女子のお腐会は行けるよう努力はしたいな。チケットある分。

今度の日曜のBLTアイドルイベントも仕事的に無理。
腐女子がイベントライブに参加するようだけどそれもいけそうもないなあ(´・ω・‘)
○MELONーKINENBI MEGA BEST
T-POINTが溜まったのでそれ使って買おうとしてるんだが近くのツタヤに置いてない(´・ω・‘)

○ナイスキック
 「汐留イベント部」に腐男塾(曜介、桃、浦正)の3人が出演。はなわのレギュラーだし。目覚めドッキリの練習ということで寝てる三人にホリがレポート。寝返りの浦正の足が見事にホりの顔にHit!!(爆)悪いが笑った。

○娘。春コン、横アリ追加

愛ちゃん卒業?
モーニング娘。解散?

どうなんでしょうね?

一応の予想としては
ジュンリン卒業かなと。
思い出作りでアリーナ公演。
ジュンリンは中国に帰り2人を核に中国モーニング娘。を結成、上海万博で日中の娘。が共演ではどうだ(笑)

)