ののたん復帰!

いや驚いた。

横アリのエルダー組卒コンで挨拶程度で出るとは考えてたがライブパフォーマンスまでやるらしい。それは驚いた。

ま、スーパーで流れてるBGMで躍りだすののたんママだからかなりフラストレーションが溜まってたかもしれんが(笑)

うーん、横アリ公演もいけるかどうかわからんのでねー。
当然発売予定のDVDで見ればいいかな。

歴代娘。でなんかやるんだろうけど卒メンがメンバー的に「ラブマ」時代より「恋レボ」の黄金メンバーだからこっちががいいんじゃないかと。

タンポポもやるのかな。川‘〜‘)||(〜^◇^〜)( ^▽^)で
プッチは( `.∀´)(0^〜^)∬´▽`)で。
川=‘ゝ‘=||( `_´)从,,^ ロ ^)の北海道カントリー娘。とかね。

最近びっくりハロプロが多い。

NHK教育を見たらこんこんさんがキーパーやってたり
日刊スポーツ買ったら河口湖マラソンのメロンの記事がでっかく載ってたり。
驚きだ。
メロンブロクベガルタ仙台の応援に5時間かけて各駅電車を乗り継いで見に行くムメさんとか。
ヲタの気持ちを知りたかったのか?ほんとはみうな同伴だったり(^^;
とうとうムメさんが単独カジュアルディナーですか。「歌」以外も期待できる人だからなー。

姐さんとよっちゃんのハワイ旅行後編は見れた。
(0^〜^)<あいつ(のの)やっぱおかしいわ
アサイベリーにバナナが乗ってても動じなかったおとなになったゆゆたん

しかし美人過ぎる市議会議員と後援会会長。
当初その八戸市観光案内DVDが彼女のイメージビデオみたいな感じはまずいと思った。
宮崎県の名所案内ビデオを東国原知事が少し緩い感じでやるのはいいが
そのまんま東がお笑い全開でやったらそれは違うでしょ?
そういう事です。真面目に地方自治

そのあたりは後援会長に同意見。
あくまでも「後援会会長」だなと思ってたんだけど。

後援会長がハロプロスペシャル会員証をマスコミに見せた所で(^^;
しかも現娘。のメンバー全員の名前を言えてるし(^^;
なーんだよくいる高齢ヲタではないかと・・・
スペシャル会員と言う名前もハロプロファンクラブ会員制度を知らない人には「特別にランクの高い会員」というイメージが付けられちゃったなあ。SP会員よりエクゼ会員がまだ上にあるなんて普通の人は知らないもん。

またヲタのイメージが(^^;