コンプリートしたくなるね

今日はポッキーの日か。
モーニング娘。全盛期のCMだな、と黄金廚の独り言。

日曜は、新星堂腐男塾限定イベントだったか落選。
きらりんレボリューションスペシャルライブの無料招待の抽選も落選。

そんなもんですよ。
「タンタターン」はいい曲だね。

今日の腐女子ライブも、途中までしかいられないし。
メロン関係の舞台も見に行けないし、毎年恒例の河口湖マラソンも毎年恒例に不参加だし、さびしいもんだ。

自分のパソコンの画面が酷いし、GYAOも見てないんだよねー。
腐女子のオーデション模様とかやってるんで見たいのだが・・・
ほんと自分のPCもう引退しないといかんのに後継機を買う余裕がない(´・ω・‘)

愚痴ばかりだ。

きょものトレカ、2BOX192枚でレギュラーカード72種は揃った。
それは揃ったんでなんか納得。
クリア仕様のスペシャルカードは9種のうち5種。

レア物は(シリアルナンバー付き)
使用した衣装を切り刻んだ一部が付いてるコスチュームカード3枚。
使用したビキニを切り刻んだ一部が付いてるビキニカードが1枚。
撮影したフィルムが付いてるフィルムカードが1枚。

本当にレアなきょも直筆のサインやメッセージが書いたカードは一枚もなく・・・

こんなものなんですかねー。

シリアルナンバーがついてるカードはそれを高値で「トレーディング」するんだろうかねー。