お腐会

中野腐女子のお腐会。

よかったこと
はなわのオリジナルの「いい男」が聞けた。
ただ途中でカラオケが止まったけど(^^;

いやほんと隠れた名曲だ。

悪かったこと
腐ルトラクイズが予想以上に長引いた。
おそらく20分押し。
前回のお腐会での腐ウルトラクイズの問題が簡単すぎて逆に難しくしたら
なかなか正解が出なくなった(笑)
10時過ぎるかと思った(^^;

だから終わってすぐ握手会に突入。
とにかく凄い流れの中で、きょもに手紙を渡すので必死で新人2人のイメージを覚えてない。

とりあえずまりるさんのダンスは奇跡(^^;
きょもがダンスマスターに思えるぐらい・・・
まったく経験がなかったんだなー
ぴろさんはその緊張しいが(笑)を誘ってたが、イザ「ゴーファイ」では何とか様になってた。

あと BLTの生写真を一部買ったらうらのサインつきが当たった(^^;
ま、大事にするけどね。
帰りにもらえたのサイン付きシールはまりるさんだったし(^^;

好きなグループだから
メンバーを嫌いになりたくないんだ。

娘。に6期が入ったがっかり感は味わいたくないんだ。