ハロプロ勢紅白落選!

時は来た!

m9(^Д^)プギャー

orz

見事に落選したね。

娘。も松浦さんも出る理由がなくなってTからね。

まあ、ドリーム娘。の「ラブマ」で最後にしておけばほんといい引き際だったのにさ。
衆議院の解散並にズルズル引っ張っちゃったのがね。

阿久悠さん死去で企画がたくさん立つ→日テレのドラマにピンクレディ役で送り込む→当然紅白も阿久悠企画とみて「ペッパー警部」のカバーをしてみる→阿久さん企画乱立で紅白ではやらない→娘。落選→ブラジル移民百年企画でマルシア姐さん踊りまくり

と言った流れか(笑)

女子アイドルは復活speedとパフュームと大橋のぞみちゃんってところか(笑)
パヒュームは去年のほうがベストだと思ったが
去年の「話題枠」としてakb、しょこたん、リアディゾンがまとめて一くくり出場。
割を食って出れなかった。
逆に今年はakbもしょこたんも出られなかったのかと。
その今年の話題枠が羞恥心とPABOになったということだ。

ハロプロ代表として頑張れ、そして最後のハロプロメンバー紅白出演になるか里田まい

応援でエアあややはるな愛も出るだろうけど(^^;

で。、

ガールズネクストドアって誰?

腐男塾より売れたのかな?

水谷豊とミスチルが楽しみかな。

ハロプロユニットの出ない紅白。
1998年以前に戻ったか。

ちょっと寂しい気がする。