ハロプロ関連

○行けなかった
メロン関連芝居
シャ乱Q20周年ライブ
森高歌ったのかーそれは見たかったなあ

○浪漫
音楽ガッタスのツアーでセットリストに入ったとか。
いしよしこんが揃ってるし、あーこれはあ・゚・(ノД‘)・゚・
また見たいものが・゚・(ノД‘)・゚・

「浪漫」のPVもう一度見た。4トップのビジュアルがいいよな。
黒髪梨華ちゃんとか「病気」する前のミキティとか。
ののがいるとのの)が好きなメンバーは好きになれるって言うのがあったなとか思い出す。

メロンの「さあ盛り」もやるとか

明らかに

( ^▽^)←セットリスト考案者

横浜公演で、関係者席でタオルを回すメロンなのか(笑)

○藤岡腐巻に松浦亜弥
今度はこの組み合わせか。
ファミマのフライドチキンのCMでやるらしい。
はるな愛が復活させた「初期あやや
彼女はそれを求められたらどうするんだろうねえ。
事務所はまつーらさんを森高みたいに作られたアイドル→楽曲路線変更にしたかっただろうが。

○ハイル
どうも「よろセン!」で「偉人」としてヒトラーを取り上げたとか。
もうこの時点でアウトなわけだが。
なぜ「偉人」として取り上げたんだろう、もろずみP。
話題作りで視聴率アップを狙うならリスクが大きすぎる。
わからん。

(追記)
えー、今日、SSMならびにテレビ東京よりHPにて正式な謝罪があり各マスコミ
がweb上で取り上げてますね。
これだけで済めばよいのだが。
事が事だけにドイツやユダヤ関連団体に話がおよばなければよいのだが。

○今日でココリコミリオン家族終了のお知らせ
どうやら賞金を払いすぎて制作費オーバーになったようだ(笑)いや・゚・(ノД‘)・゚・
ののたんみたいな破壊王が出なかったからなあ(^^;

ほんとののたんらしさを出してくれた番組fであり、ずーーとハロメンを出してくれた番組でもある。多謝。

ののたん唄いまくりのソロステージを見たかったなー。それだけが心残り。

○弾丸ツアー
テレビの中澤吉澤の弾丸ツアーも見落とした(´・ω・‘)
あの2人だからこそみなくてはいけない義務があったのに・・・