まさかエルダー自体が3分の計を食らうとはな・・・

ようやく青封筒が来た。

既に知ってる人もいると思うが
エルダー組の卒業の来年4月以降
エルダークラブ所属タレントのファンクラブが一つでなく3つに分かれて

ハロプロ(現娘。・キッズ・エッグ)
B娘。OG(音楽ガッタスを含む)
松浦亜弥
メロン記念日

稲葉、前田、三好、岡田はファン向けwebサイトの立ち上げ。

となった。

平家みちよモーニング娘。の妹分オーディション生き残り組が独自ファンクラブを設立すると言う(笑)

ついにメロンの独自ファンクラブかーという思いと
エルダーでまとめてカテゴリー作ってくれないと困るー
の思いが交錯する・・・

メロンのグッズとか買わないとFC消滅する危険があるなあ・・・
存続できるのか・・・

1月中まで
今のハロプロ会員権利をどのFCに引き継ぐかという手続きをすることになってる。
すべて引き継ぐってことは
チケット代をふりこまない時の次回全落選の処置も引き継がれるのかなあ(´・ω・`)メロンコン代振り込めずで終わりそうだから、ここで申し込んでも落選確実かな(´・ω・`)

ここは当然メロンFCに引き継ぐ気なんだが、余裕があれば娘。OGFCに入りたい所。
でも一般でさえ会費4800円据え置きなんだぜ(^^;

4つのFCとも基本的にかわらなそうだが、メロンは会報がない。
えーエメラルドムーン村田先生の星占いはもう読めないのか・゚・(ノД`)・゚・
今号の会報の村田先生絶好調だったな。しし座とみずがめ座がツボに入る。
ハロテン検定例題でわかったのはマサオの高本玲奈だけだ。
やっぱぜんぜん無理そうだハロテン検定。

各FCの説明が書かれてあるのだが大体同じことをメロンはメロン風味で書いてあるのが笑える。

FC移行申請は1月中まで。
ここで事務所は、4つのFCの勢力図が判るわけで。
2月からは各会員が所属してないFCの勧誘が始まるんじゃないかと。
FC会員対象に他のFC勧誘が始まると思われ。いまなら入会料無料、会費割引とかで釣るんじゃないかと。

2月に会員期限の切れるJCIは、普通に継続手続きを申し込めと言ってるから3月だけハロプロ会員なのか(笑)

ハロプロ会員を継続するか「私の知ってるモーニング娘。」のOG会員になるかで悩む( ・e・)
メロン会員番号一番を欲しがる( ^▽^)

他FCのチケット先行の扱いとかはまたこれから判明してくるんだろう。