発表から1週間経って

まつーらさんがコンサMCで今回の件に触れたり、祐ちゃんやメロンがブログで触れたりしたが

「卒業しても今までと変わらない」をアピールしてたな。

安心させるつもりなんだろうけど
語感からは、

単に「ハロプロと分けてグループを作ってファンクラブ費の二重搾取が目的」のような気がするが(笑)

それで終わるんだったらいいんだけどさ。

まつーらさんがUFGお得意の政府系仕事をやることになったし、
今日もさっき矢口がバラエティー番組に出てたし(^^;
そんな日常なら変わらないわけで。

矢口、有吉に「脱走兵」とあだ名をつけられてたな(笑)
前にもつけられてたような・・・
確かに矢口はモーニング娘。を”脱走”したようなもんだ・・・

ひとちゃんのブログでみちよさん、あっちゅ、ゆきどんとの4ショット写真。
裏DEFDIVAの写真。

ハロプロだよなあ。

よっちゃんに「男坂」を歌わしたら似合うと思う・・・