813

BLTアイドル(仮)写真集「いっしょ」の売上は813冊で終わった。
最後の二日間で200冊伸ばしたのは凄かった。さすがヲタパワー。
1000冊3000円になりそうもなかったんで1冊のみの購入で終了。

600冊で3000円だったら1000冊完売してたと思う。
編集部の作戦ミスだったな。

大磯ロングビーチ撮影不参加のみづきぴょんのファンは買い控えしたのだろうか?
腐男塾で金を使ったきょもヲタは資金切れの人も多かっただろうに。
ちょっと興味のあった人は6000円とか7000円とかの値段の頃じゃ買ってみたくても手を出せなかったと思う。5000円でもきついよ。

1000部売り切る潜在能力はあったのだから、ハードルをさげるべきだったな。

一冊5000円の写真臭は宝物。

昨日はBLTの撮影でみづきぴょんを参加しての写真集の追加撮影だったんじゃないかな。ハードだったみたい。

次のイベント、参加するか迷ってる・・・