ファンレターといふものを書いて渡してみた

きょもにファンレターを書いて
おとといの中野腐女子のお腐会イベントで
握手会の時に渡した。

ハロプロメンバーやましてや普通のタレントさんにも出したことがないファンレターというものを初めて書いた。

自分はめちゃくちゃ字が汚いからファンレターとか書きたくなかった。
かといって「ワープロ」な文字ではいけないよね。自分の字じゃないと。

でも
一年間の感謝を込めて
書きたくなったので

書いてしまった。

渡してしまった。

今は
後悔してる(^^;

字が汚いからきょもががっかりしてたら

とか

当り障りのない事しか書かなくて
あんましきょもへの強い気持ちが出てないよなあ

とか

クリスマスカードぐらい入れろよな

とか

100円ショップのれたーせっとじゃなあ

とか

あとから考えると

凹んでしまう(´・ω・‘)

返事なんて来ないと思うけど
いちおう住所と名前を書いた。

これから直にあう時
なんか気まずい気がするなあ・・・