腐女子ライブ〜サブタイトル候補がたくさんありすぎ

腐女子ライブ〜途中退出
腐女子ライブ〜ニート君人気急上昇中
腐女子ライブ〜さ、まいていこう
腐女子ライブ〜川#σ_σ||<誰の許可を貰ってタオル回しをしてるみゅん!!

どれにする?

この日は夜勤があって、9時には出ないといけないから、7時から始まるライブの大体腐男塾の新曲ぐらいで出ることになるだろうと考えてた。

ぎりぎりに着いて入ったら、前説の暴露マンとニート君をやってた。
ニート君の声はモエンジェルスのイエローだったのか(笑)おなじみのネタ復活で面白かった。
ニート君大人気そうで。最近暴露マンの影が薄い(^^;

フーフー724のあと
うらーこなん
きゃんちーよきゅ
きょもソロ
でアニソン。

きょもソロ、どっかで聞いたことがあるかと思いきや、アニメ「YAWARA!」の辛島美登里の曲かあ。セットリストで思い出した。また渋い曲を。。。

あれ、ショートバージョン?
いつも、アニソンもフルで唄ってる腐女子ライブなのに・・・
アニソン大好き!って言う所からの腐女子であるのに。

どうやら前回、本編が2時間半を超えてJかなり会場に迷惑をかけたらしい。
そっから握手会だったからなー。

だといって、腐女子のコンセプト的にフルで唄わないというのも・・・

ということでいろんなとこで巻きが入ってた感じ。

影山ヒロノブさんを迎えての腐男塾コーナーでは、全員やらずにくじで一人だけネタ披露になったり。今日は浦正でやっぱローキックで盛り上がる会場。
(どこまでくじだかわからんけどさ)
茶番劇も短めに。てかもうなくていいんでは(^^;
ナイツのネタはまあまあだったかな。

何とか9時までいて腐男塾の2回目の新曲とと全員のオリコン12位感謝のコメントまでは聞けて退出。そのあと3回目の新曲ともやしで締めたそうだが。

腐男塾新曲、「五常の腐器」
ま、腐男塾版「フーフー724」だったな。自己紹介ソング。
仁義礼智信」の5つのキーワードが腐器(それぞれ持つ武器のこと)にあってメンバーがその心を持つって事になってる。

でももともと中野腐男子学園の腐った男子学生(と言う設定)が、武器を持って男の道、人の道をうたうというのもなんだかって気もするんだが(^^;

里見八犬伝」を知ってる人ならば「仁義礼智忠信孝悌」の8つの玉を知ってるね。
8人まではメンバーが増えるって事か(^^;