2分の計が現実に〜ハロプロからエルダー組卒業

かねてよりの噂が現実になった。

メロン本スレで最初ねたと思ってみてて、深夜で事実と知った(^^;
ま、予めの噂で知ってた分、ショックはあんまりなかったけど。
公式発表の文章で
多くの人と同じくUFAの現在の社長持田社長って誰?と思った(笑)

各報道での25人と22人の差は音楽ガッタスのエッグ(能登、澤田、仙石)の三人の扱いが不明の為なんだろうね。この3人はエッグとしてハロプロ残留だろう。
アップフロントの女子芸能人フットサルチームとしてガッタスは継続するのだろうと前向きに期待しよう。
音楽ガッタスとしてだけの活動になるかもしれないが。

残留するワンダ組との仕事面、個人面での交流は続くと思うし。

それにしてもいまんとこ、この情報のみで
その後の展開についての情報がない。
おいおいいろんな話が出るかなと。

メロンをはじめ、旧エルダー組の面々がそのまま単独に芸能活動を続けるという前提でいろいろいろ妄想願望予測。

09・02・01 横アリエルダー卒業公演で台湾オーディション合格組の挨拶。
飯田・辻が舞台に現れ卒業報告と芸能活動復帰報告。森高千里とのコラボで三人による母子向けの楽曲リリースを発表。

09・02・19 メロン記念日ヲタモダチの集い〜まだまだ続く〜

09・04・01 旧エルダメンバー対象のファンクラブが発足。「エルダークラブ(仮称)」会員優先チケの販売を行なう。ハロプロファンクラブと両方入ってるものは会費減額。相互特典あり。(JCIはエルダーしか入らないだろう)

同時に、旧エルダーメンバーのプロヂュースがしゃ乱Q人脈を離れた人間にでのプロヂュースを発表。

09年夏 旧エルダーメンによる「エルダーキャンプ09夏」が開催
    メロン記念日が各サマーフェスティバルに出演。

09−10 メロンカウントダウンライブは旧エルダーメン中心によるカウントダウンライブに変更。森高、KANなどのほかに名張の子持ち歌姫も参加!(ZEPP NAGOYAはそのための前フリ会場だった)

10年、ハロープロジェクト終了、残存メンバーはNGPに吸収。

だったらいいなー(笑)

エルダーメンが去って、ハロプロは経営的に成り立っていくのか。
エルダーメンの知名度で仕事を取って来てるのではないか?
むしろエルダー抜きでそれは「ハロプロ」と呼べるか?

少なくとも来年の3月31日をもって「ハロプロ」のファンであることはやめる。