青封筒〜他に名前がなかったの?

メロン新FCの名称。

メロン記念部

たぶんメロン記念日に近い名前のほうが喜ばれると思ったんだと思うが。
もっとひねりが欲しかったなあ(^^;

まつーらさんのFCの名前、{AYAWAYT」のほうも
最近話題の一人乗り移動車やホットドック屋みたいな名前もなんだか(^^;

2月のメログリが19日の9周年記念イベントという形になったのは嬉しいね。
ゲストはケーキ持ってくる要員のののたんぐらいだけにして欲しい(笑)
「記念日」に何かやってくれただけでも嬉しいな

またハロテンイベントやるんだね。
4000円も払えない状況じゃあ東京会場だって行けやしない。
東京会場はまのえりちゃんなのにな(^^;

ポッキー4姉妹物語が復活で4姉妹役に彼女が選ばれたのは最近のハロプロの話題では嬉湖とだな。
清水美沙、牧瀬里穂中江有里今村雅美の4姉妹物語を知ってたものとしても
娘。がポッキーのCMをやってた時代の黄金廚としても
これはお祝い物ですよあなた。
最近コメンテーターの仕事の多い中江有里が新作に参加してるそうでそれも楽しみ。

メロン出演の福岡会場もまた。
キングオブ深夜バス「はかた号」使っても無理だ(^^;
第一、握手したくないのが一人いるし(^^;
遠征に行った時代が懐かしいなあ。

絶対4月以降に4ファンクラブ合同企画としてハロテンイベント第4弾をやるに決まってる(笑)「元ハロプロメン」も参加するよー(笑)