なんともやり切れんなー

さすがに昨日、ニュースを聞いて落ち込んだよ。

いいらさんの産んだ子供がなくなった。生まれつきの腎不全の難病を患った子だった。

・・・

何もいえないね。

亡くなって3ヶ月は、本当に「交信中」だったんだろう。

やっと最近になって発表できるまで回復したんだろうな。

アイドルというかタレントは、生活においても明るいものを見せないといけないから。「幸せ」を演出することなんだ。

ファンとしても幸せになって欲しいと思うもの。
幸せな結果なら納得するじゃないか。

現実は甘くないわけだから。
夢を見たくなるんだ。

ジュディマリYUKIもお子さんを亡くされてるんだよね。
大沢樹生やSPEEDの今井絵理子の子供も難病だ。

環境の変化が人類に影響してるのかなあと思ってしまう・・・

いいらさんの休業からの復帰に頑張れと思いつつ、また事務所の少しでもヲタを戻そうとする魂胆が見え隠れするんだが(^^;

希空ちゃんもみちよさんの子供も無事に成長しますように。
願いはそれだけだよ。

いいらさんも次の子供を作ることが亡くなったお子さんの為にも大切だと思う。
怖いかもしれないが。

ののたんは希空ちゃんの写メをなっちに大量送付してるようだが、さすがにいいらさんにはしてないだろう。それぐらいの事はわかるでしょう。