今日もメロン、明日もメロン

むらっちの舞台の一般発売だったんで水曜の回A席と千秋楽S席のチケを買ってしまう。一回見て流れつかんでもう一回みないと舞台ってわからないのを先日のメロンで悟ったから。

チケ高い!・・・
まあ、あれだけのメンバー揃ってちゃあ高くなるのもわかるけど。
しかし公演期間一週間ぐらいの舞台って言うのが普通なものなの?
メロンの舞台なんて4日だし。それで練習等の準備に時間かかるんだから割に合わないよねえ。

昨年もメロンのクリスマスツアーのDVDも買った。
予約ナシに買えた。いつも行く店に2枚あった。同時発売の美勇伝のPVDVDも入ってたんでまだまだ入荷してくれると。DVDのコーナーしか見てなかったんで、娘。の新曲は全然見てなかった(^^;売れてんのかな?
セットリストが「初めてのメロンコン参加者さん向け」って感じだからね。
少しご新規さんが増えたのも去年のHPPのお蔭かなというのもあるから。
副音声の本人達のコメントが面白くて。
その曲その曲、発表当時のメロンと今のメロンとの対比とこれだけ成長しましたというところを見せたかったんだなというのがわかる。
メロン自体がメロンが好きでメロンコンが好きって言うのもね。
なんかこう、メロンフイルムコンサートをメロンと一緒に見たいような(笑)

フジテレビのナベプロ物語に安倍姉妹でザ・ピーナッツの役をやるとか。
まあ、なっちならミキティだろとかあさみんなら圭ちゃんだろとか思うのが我々だが(^^;
当然、ナベプロ企画にあさみんは当然出るわけで。
Wのことは念頭になかったと思うよ。で、話題作りで実姉と共演って流れかな。

ナベプロはなっちが欲しかった。なっちの独立の動き。それを阻止する為に盗作騒動があった。結局独立を断念。なっちはUFGのとらわれの身のまま。
そんな怪しい話もあったなあ。

これでナベプロとUFGもいい関係なら他の仕事でも共演か。
前から秀ちゃんとかネプチューンとかは共演してるからね。「いつもここから」も
ナベプロ所属とは知らなかった。
ここしばらく、大ナベプロの復活の勢いが出てるね。

日テレの「ドッチボール」番組も終わったし。
永遠のライバル、ホリプロもいるし、フットサルに参戦するかもしれないね。
テレ朝もフットサル番組が始まるし。サッカーのミニ番組によっすぃーも出る。
まあ、フットサルリーグ自体は大きなブームを仕掛けようという感じかな。