ちょっとちょっとのメロン

「らじかる!」メロン記念日
出番がちょっとだけだったorz
ざ・たっち」との日テレ屋上からの天気予報中継とエンディングの時だけスタジオで。
秀ちゃんは「TVのチカラ」で早退してるし(^^;
まあ、ミュージカルの宣伝が出来ただけでもということで。
女性層が多く見てる?番組で女の子でも恥ずかしくないユニットの宣伝は良かったかなと。
どうせ関東圏の人間しかこれない池袋だから関東ローカル番組で充分だし。
平日しかチケ残ってないからなあ・・・
メロン記念日という4人組のグループがいて主演ミュージカルをやる」
「結構チケ売れてる→人気がある人たちらしい」
という情報だけでも伝わればいいんじゃないかと。
しかし寒そうだったな>春一番の吹く日テレ屋
村さんメガネはずしがデフォになってきたし。
斉藤さんは胸強調がデフォだし(笑)
ああやって4人が元気そうに出てくると安心するな。

それにしてもミュージカルとかディナーショーとか。
行きたいのが金のかかる公演が多いなあ(^^;
メロンはこっちが多いのかな。
斉藤さんはみちよさんの軽井沢ツアーに一般資格で参加したりして(笑)

FCの青封筒の申込。
メロンの単独三公演はいけるいけないに関わらず申し込んだ。これだけはね。
ののたん聖誕祭の岐阜の夜公演も。
支払い方法は「一葉の思い」に感謝して郵便局払いで(笑)
柴ちゃん参加の舞台はどうしようかな???