(0^〜^)<コンコン、ナイス!

先週はWBC韓国戦の裏ででんじろう先生による「化学マジック」エンレスが好評だったものの
渦巻き実験が視聴者に悪影響になってしまってね。
あの渦巻き、吸い込まれる奴を見てから、ののたんミキティの胸を見ると巨乳になったんですけどねえ(笑)
結構、初っ端の空白視聴タイムにごほうびグルメの紹介をやったりなかなかチャレンジだったね。
試合が始まる前にお客さんを引っ張りこめたかな。

今週は駅弁娘。
ゲストなしのオールハロメンだけの企画は久々ですな。しかもゲストハロメンののたんごっちん
吉澤チーム 後藤・高橋・紺野・田中・久住(おっきいチーム)
藤本チーム 辻・小川・新垣・亀井・道重(ちっちゃいチーム)
これ身長で分けたのか?
美貴様すごぶる機嫌がいいと(笑)しかも最初の全員正解クイズ「クリオネ」であまりにも同じチームメンがアフォすぎて
いきなり不機嫌になる美貴様(爆)

実際、両チームとも相変わらずのアフォアフォ振りに問題製作スタッフも毎回苦労するんだろうなあ(苦笑)
岩手県が一番面積が広い県だなんて、「水曜どうでしょう」の対決列島編を見た人間なら即答できるんだが(笑)
長野でオリンピックしたじゃない・゚・(ノД‘)・゚・確かに林檎は名産品だよマコ。でも、青森もそうなんだよ。
ののたん静岡はみかんだよ。で、梨華ちゃんはお茶も名産だけどここはみかんって言わないと。
ちなみに米沢駅の牛肉ど真ん中弁当はデパートの全国駅弁大会で食べた(笑)美味しかったよ。

しかし、ののたんは楽しそうだな。つーか、番組を楽しく見せることがわかってるね。
ののまこでヘッドフォンでリズム取ったり。「ドンマイケル」やったり。最後梨華ちゃんに突っ込んだり。
ここのシーンはまるでバレー部打ち上げでの監督とのののやり取りを思い出した。
吉澤チームのどよよん振りがね。居ると居ないとで。
吉澤チームの見せ場はこんこんさんの投げたボールが梨華ちゃんに当たりそうなった所だけだもの。
ミキティはシュート一発で決めてるし。

グレーテルはもう帰ってこないさ、ヘンゼル君。
復帰してもやれないだろうな。

来週はののたんバスガイド。もうこれは大期待!

ごっちん銀河鉄道999の主題歌とかなっちのジョージアCM?
夏のハロコンはまたワンダとエルダで分かれるの?
スフィア名古屋空席祭りで残りはすべて東京開催?