夢がAICHAN

スポフェスでやるキックベースボールの練習風景を「娘。DOKYU!」でやっていたが

<font size="5" color=red>まさかショート水上が監督とか </font>

わー、マリーンズヲタのJCIはこれには驚いた。落合がいた頃のオリオンズの選手。
WBCで現在のマリーンズショート西岡が逆転3ランを打って活躍した夜だけに、ここで元祖イケメンショートの水上が監督とか!
(覚えておこう、オリオンズ→マリーンズのショートの歴史:水上→佐藤健一→南渕→小坂→西岡クゥ〜ン 記録にも記憶にも残る選手ばかり)
ほんと、かっこいい選手だった。川崎球場の横っ飛びの守備が目に焼き付いている。この人のブログを見ると少年野球の指導や野球の人気回復に努力してるんだなあ。
まあ、ハム一コーチはご愛嬌として(笑)日ハムの一茂のおかげでプロ野球選手になれた立教大の選手。2人ともバラエティ心溢れる人。
チーム名「メトロラビッツHP」「R」の文字がひっくり返ってるのはいずれスポンサーにトイザらスがつくのか(笑)
キャプテン愛ちゃん以下、娘。と美勇伝の「ガッタスメンを除く」メンバーで構成。と、サンスポのハロプロフェス宣伝記事。
一番キャプテンに合わない人がなったって感じで(^^;
ぼんさんもあんな事件を起こさなかったらなあ・・・

娘。メンだけでの練習の「娘。DOKYU!」の映像を見ると先行き不安になるよなあ(笑)道重の空振りとか。この人スポーツに向いてないよ。
ぼんさん問題でどう見ても初練習じゃないけど(^^;それでも初練習に見えるのは凄い(笑)
まあ、楽しいゲームにしないといけないからね。
小春と亀井ぐらいかなあ、ちゃんとやれそうなのは・・・

小春がまた。監督に当てて当てられ、ホームラン飛球と(笑)
アニメの主題歌がエイベックスで出すのは既定だったんだろう。
アニメ自体はエイベックスがからんでるんだろうね。あそこの売り方なら売っちゃうかもね。
小春目当てで、娘。コンに来る小学生ぐらいの女の子が増えていいんではないかと。その子達からキックベースからフットサルやソフトボール、野球、サッカーと上手く広がってくれる可能性も。なればいいけどね!
声優は素人なのはわかってるけど、歌手もまだ素人なんだからそっちの方が心配だ(笑)

エイベックスといえばメロンがMAXさんとテレビで一緒に出るとか。ちょっといろいろ楽しみ(笑)