ハロモニチャレンジ企画

ハロモニ
今日のメイン企画はワールドカップ特別企画として日本が1次リーグで対決する3カ国の料理を2チームに分かれて対決して獲得するというもの。
但し、中澤、飯田、高橋、道重というたった4人のハロメン
司会の赤平アナと原口ひろまさを加えても6人だけでやっていく。

<font size="5" color=red>! </font>

ハロモニに何があったのか?
誰もが想像するぼんさん収録分が使えなくなってスケ空いてるメンバーでやった穴埋め企画?
デート企画の男性ゲストがキャンセルなってしまったので急遽これになったとか?
そうでもないよなあ・・・
この4人しか手が空いてなかったからの企画なのか?それとも指定だったのか?

オーストラリア編での、原口がゴールを下げた時のいいらさんは「うたばん」を思いだした(笑)
カンガルーと鰐の肉を食べた後の高橋道重のアクションが笑える。ゲテモノ食いは基本ですな。
更にクロアチア編の高橋道重のボケ連発!
ネクタイとマルコポーロいいらさん知ってたっぽいな。で「・・コ」、「・・ロ」とヒント与えて相手に答えさせようとしてたのに、

川’ー’川<コロンブス

そりゃ「ご長寿クイズ」と言われるわな。

クロアチア編で肉食べたからブラジル編では中澤飯田チームは勝ちを譲ってたな。
2勝してるから一回勝たしてもいいし。番組的にね。
最後に姐さんがきれるのもお約束ですから。
ほっといてもボケまくる高橋道重コンビに、突っ込めて加減のできる中澤飯田コンビのバランスの良さ。
4人の特性をわかってってやってたスタッフのチャレンジ企画だったのだろうな。
冬のスポーツ企画で、少人数でやっていくほうが面白さを引き出せるということに気付いたか。

このメイン企画と絶叫コマーシャル(新垣、亀井、田中)のみとは(^^;
ま、他のメンバーのヲタは不満が出るけど、バラエティー番組としては上手くいったと思う。

ののたんインタビューの雑誌「GET ON」が凄いことになってる。
雑誌に髪下ろしデコだしワンピースで写ったののたんは「子供キャラ」が消え
辻希美」らしく写ってる。
この回が22回で「一葉の思い」も22回。どこまでののたんかよと。

圭ちゃんの舞台でキスシーンがあったそうだ。村さんの舞台もセクシャルなものがありそうだな・・・

「矢口バスツアー」
どうみてもぼったくりです。
ありがとうございました。