柴ちゃんとののたんと小春と

柴ちゃんはやっぱり発言に気をつけるべきだな。
ゆずのCDをコピーした物云々でなく、CDを聞いてるって普通に言うべきものだった。
やっぱりCDを「売ってる者」としては嘘でも「CDを買ってる」という立場であるべきだ。事務所スタッフはきちんと指導すべき。

メロンのライブがあるのは知っていた。
とある情報提供者から(プライバシー問題で名前は明かせない)ライブがあると聞かされていた。それが先月の日記の「メロンヲタに嬉しいお知らせ」って奴だったのだが。
「ボーナスメロン」再び。
夏メロンの話は正確に聞いてないんで、まだわからないが。

ののたん、雑誌にTVとソロ活動。
銭金ののたんは髪型とメイクさえ変えれば女優系綺麗なお姉さんの微笑なんだが。
ののたんはマジレス表情しか出来ないから「小窓」でリアクションを見せるのは難しい。本番も楽屋裏も同じように正直に面白ければ笑うみたいな子なんだろうな。
それに昔の「おこちゃま」モードじゃダメとマネに聞かされて大人しくして守ってるみたいだ。
スフィア選抜インタビューの後ろで里田ちゃんとののたんののたんしてる面白さを
本番中に上手く引き出せればいいのだが。

フジテレビ739の補完番組、先日の決勝PK戦はちゃんと録画できて見れた。
みうなが蹴るときの自信に溢れた表情が印象的。
最後の所でまたののたんが「一人ダブルユー」サイン出してるしなあ(笑)
となりはこんこんさんだったし。
「娘。DOKYU!」ではののたんが対「十条戦でこんこんと一緒に守る」と言うし。
え?

小春の声優の記者会見会見があるとか。
おはスタ」でやるらしい。やっぱりW後の「ハロプロ枠」なのか?
小春は化粧とか身長とかおとなびてるけどイメージはやっぱり

       @
      ノハヽ
     リo´ゥ`リ <おはよ〜ございまーす
     ( \ノ)
 ε≡  /  >

なんだけどナ(笑)
新曲PVのダンスが他より下手な所が見てるとわかる(笑)

娘。新曲はどうしても「ギンギラギンにさりげなく」としか聞こえないのだが(笑)
ネオパラパラブームらしいし、娘。の曲が久々にギャルに受けそう?

え、柴ちゃんが舞台出演(・∀・)?
え、ボス、十条戦を以ってガッタス引退・・・_| ̄|○ ・゚・(ノД`)・゚・