モーニング娘。

金曜の夜、友人とめちゃくちゃ飲んで、ほんとに酔いつぶれた。
しかもかばんを忘れて翌日、店に取りに行ったし(笑)
木金とさんざんだったんです、いろいろと。

で、新横浜の「庄や」に行って飲んだんですが、系列の「うたうんだ村」が一緒にある所。
入り口に3つのモニターテレビがあって、そこにモーニング娘。のビデオが流れてる。
場所柄、横アリのごっちん卒業公演の奴ですよ。

<font size="5" color=red>みんなの知っているモーニング娘。がそこにあった </font>

全盛期メンバーばかりのモーニング娘。

つい見とれてしまった。音を消してても、何を歌ってるかわかるビデオ。

世間一般のモーニング娘。なんだろうな、これが。
来週の「うたばん」も
いつものアーチスト+ゲスト(芸人等)よりも
もっと酷い扱いの現メン+卒メンだ。

現メンだけじゃやりたくないって言うのがね。
面白くなるのはわかってる。「現メンに何かを伝えたい」というスタッフの意味もこめられてるとも、思う。

実際、「セクシーボーイ」が壊滅的な売上らしいし。
今日のスポフェスでポスターつきの即売会やって、5000枚なり、6000枚なり売上を増やすつもりらしい。
ネオパラパラブームに合わせたこの曲は、どうしても安っぽさばかり感じるから。

JCIの推し系のメンバーが最近やけにいい方向の仕事をやってるだけに
ハロプロ全体の風向きは良くなっているはずだけど。

リボンの騎士」順当に愛ちゃんに主役が決まった。
モーニング娘。今後を決めるミュージカルになりそうだ。