ののたんはミラクルシェイプ

神下ろしののたんハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!

ですた。

フットサル帰りでのゲスト出演。
なぜかスポーツ、ダイエット企画だとしっかり者に見えるのの。

そんな美人ののさんの今日のパシイベレポを読むと
その「妹力」というかそのノゾミワールドの奥深さに涙出てきて・・・

メロンミューの千秋楽もアドリブありまくり、カーテンコールも何回もして
「運命」までやるおまけ付きで。

行った奴がうらやましくもあり、また人々を幸せな気持ちにさせたんだなと思う不思議な気持ちです。

のんもメロンも(あさみやあっちゃんやミュージカルの共演者も含めて)
一杯人(ヲタ仲間)を幸せにしてよかったなと。

最近はヲタ活動が限られてるんで、もう千秋楽とかいけなければ諦める事にしてるし。ヲタ仲間が幸せにならいいかなと。

そーいえば、ミュージカルは撮影なし、DVD発売がなさそうとか。
もう見れないのか・・・orz。DVDでもう一度近くで見たかったなー。

ハロモニ」は先週が一般向けなら今週はヲタ仕様だな。
演技力ネタは前にののたんがいる頃の「ハロモニ」で演技指導の先生とやった時の奴が面白かったから。
今回はその回とそれと比べると・・・

ごっちんの機転の利き方が良かった。現メンはうざいといわれてもいいからなっちぐらい前に出ないと。小春に突っ込む姉妹こういうときは気が合うのか(笑)
関東人には辻本がどうも馴染めない。だいたは結婚してから劣化(笑)
道重は「ミラクルシェイプ」送りで(笑)