キックベースと引退企画とののたんと

「娘。DOKYU!」
このまま「ハロモニ」でやればいいのにって言う位のまったり感溢れるキックベース練習(笑)
岡πの意外なキャッチング力、道重のヘタレ具合、ガキさんのはしゃぎぶりなど。
小春の運動神経はいいのかなとか思ったんだけど、「ハロモニ」の歓迎企画をヘタレ振りを忘れちゃいけない(笑)あとバレー部も。

あくまでもキックベース企画は一般の小学生とわいわい楽しんでやってというもので
フットサル企画とは違うと思うんだ。
フットサルは「タレントが真剣にやること」でサッカーやフットサル関連の人たちに「タレントが遊びでやっていない」というものを見せることで本気度をアピールしてるから。
いずれ再び都大会出場という目的があるのだから、「スポーツチーム」としての形をきちんとしてなくてはならない。

今のガッタスはラブマブレイクの時の娘。みたいなもん。いろんなフットサル利権?がからんじゃってる状態。
よっすぃーが引退?した時が裕ちゃん卒業と同じ状態になるのかなあ?

斉藤さん引退企画とかあるそうだけど。
もうそういうのなあ。第一、ガッタスファンだけのハロヲタのイベントじゃないんだから。無関心な人達を巻き込むなってこと。
こういった企画、タンポポ祭り以外は事務所にノせられてるのに気がつかないかなあ。
わざわざ引退発表したのはヲタが何かやってくると事務所が読んだから。
最近のハロプロはタレントとファンの近さをアピールしてるしてる所に
「ファンの熱い気持ち」を見せるのは好都合じゃない?
「DVDの絵作り」にもなるし。
だからスポフェスガッタスの試合をやって欲しくないんだよなあ。
多分今後のことを考えて都のフットサル関係者とか読んでると思うんで
ガッタスさん達はいいんですけど、ファンの皆さんがどうも」と言われないようにしないと。

ガッタスの写真にもう斉藤さんが一緒に写らないんだなあと思うと寂しいなあ。いつもいる人間がいなくなるのは本当に寂しい。

「世界仰天ニュース」ののたん
なんか好きな女の子の心音を聞くとドキドキするね(ノ∀`)
チョロ父には見せられない放送だったな(笑)。それでも完全にお父さんを拒否しない所が辻一家の仲の良さかな。
「小窓美人」だったな。この手の番組ならスタイルの悪いののたんの得意技にしたい所。
誰とは言わないが他のハロメン
ってうわ何をする柴ちspふじこkgれdさいpす