分割の時代

PCが不調で更新が出来なかった。

FC向けのグッズに
先日のスポフェスの収録DVDが発売。
ま、これは当然として

参加メンバー43人それぞれ、本人だけをクローズアップしたソロDVDを販売。

43分割かよ!「ヒントでピント」でさえ16分割だというのに(笑)

今回のスポフェス、観覧者のメンバーのカップリング報告があんまりなかったことを見ると、
メンバーがある程度はソロDVDを意識した動きがあったんだろうな。
(なるべく本人だけで写ろうという撮影指示)
それでも「肉エロダンサーズ」はフリー演技だったが(笑)
事務所は本当の人気ランキングを掴みたい?
わかることはどのヲタが一番投資金を持ってるかぐらいだろうけど(笑)
メロンとのんの5枚で限界ですm(_)m
この社交性の高い5人だけでもだいたいの他のメンバーが写りこんでるって感じもするけど。

フットサルの練習教材DVDがよしみきをモデルに作って発売とか。
これはこれで、フットサルの普及にいいのではと。

スフィアの名古屋大会の中継がCSフジで生中継をしないようだ。
第2回の21時過ぎての延長があったことや、
もしかしたら地上波の新フットサル番組、フレッツの中継があったりでその関係があるのかもしれん。
生中継を見るつもりだったのに残念orz

さて、ワンダフルハーツランドの日程と会場が従来の夏ハロと同じ規模だということが判明。
このままだと絶対うまらないぜ(^^;
やはりぼんさん復帰とかあんのかなあ。まだ早いし、キッズがいる中で復帰はまずいんじゃない?
他のサプライズがあるのか?

エルダーチームは

・同じ会場で別日程
・もっとちっちゃい会場で興行
・やらない
・さらに後浦なつみチームと他に分かれて開催

どれ?
詳細は来月の青封筒ですかね。

最近、JCIが指摘してた「ユニット全体ヲタ、いわゆる箱ヲタの減少、個人主義の台頭」を事務所も認めたって感じだなあ。
だんだん「ハロプロ」という概念を維持するのが難しくなってる・

「らじかる!」ののたん生出演。
ののたん、ぷっくらしたなあ(爆)甘いもん食べ過ぎ。
なんか、偉くはきはき喋っていたなあ。体調とよさそう。
8歳の時の写真が出ていたが、やっぱりかわいい(*^-^*)
オールタイムプリティのの!
梨華のの姉妹は最高だな。
問題はHPPの宣伝でごっちんの名前しか出してなかったが(^^;
美勇伝の名前は(笑)