のの出演はテスタメント?

どっちの料理ショー」のののたんはまあ、いろんな所で語られてるとおり
辻ヲタにとっての最高な番組に仕上がったわけで。

見たかったののがそこにいた。
美人の辻希美さんがそこにいた。
ポテトサラダが出て壊れるののたんがそこにいた。

まるで、のの接待料理ショーだった(笑)
芸人さんのアクションに笑い、大好きな料理が食べられるって。

特に思ったけど、芸人さんと番組に出るとダメだな、
芸人さん以上にののたんが場を持ってっちゃうから(笑)
本来ならハラペコ芸人さんに笑いをまかして、メインゲストたちは料理を美味しそうな顔してみていればいい構成だった。
だけどののたんのリアクションが良すぎて、カメラが一杯抜いてくれて(笑)
芸人潰しだなこりゃ。唯さえハラペコなんだし、芸に切れがないところにののたん

ののたんのそばにいた山口もえでさえ優しいお姉さんに見えて。
ハロプロで見られるののとお姉さんメンバーの絡みみたいにね。
のの*(*は任意のメンバー)のような。

料理ショーも前日の世界仰天ニュースも、裏に強力な番組(「けものみち」最終回、亀田世界前哨戦)があって敗色濃厚なのは事前にわかっていたはず。
そこで、辻ちゃんをゲストに呼んでみようということになったのかな。
辻ちゃんの番組適応性テスト登板。
番組としてもチャレンジしてた。
料理ショーは芸人さんたちのハラペコ度を強化したらどうリアクションするか見てみたかった感じだし(芸人さんの通達は「電波少年」のノリだなあれ)
仰天ニュースはボツネタっぽいニュースを使った感じ(^^;
この番組が好きでよく見るんだけど、いつもよりネタニュースの再現エピの質が落ちてたなあ。
ここで、スタジオトークが頑張らなきゃいけなかったんだけど、前回ほどじゃなかった「50年前美人」コーナで引っ張りすぎた。川合俊一とか清水ミチコとか普通に面白いのだからもっとトークが聞きたかった。

日テレ、明日の「ミラクルシェイプ」にもののたんゲスト。
番組タイトルにあわせてかと(笑)
もうぼんさんの穴埋めじゃないな。
ハロプロゲスト枠があった「億万のココロ」が終わったからその分なのかも知れないが。