スポフェス栄光の背番号13 3

リトルガッタス
ファンタが弱くなったのか、手加減してくれたのか、リトルの助っ人2人が頑張ったのか
4−0とあんまり点差が開かなかった。
夏のお台場リーグでは「リボンの騎士」組が出れなかったらリトルのうまい子を補強としてやりそうな気がする。
よっちゃん達がが出れるよう主催者側が日程の調整をしそうだな。

ガッタス
まだ一般の強い相手とは勝てるとは思わなかったけど、4−0は善戦か。
ガッタス、スフィアはサッカー関係者に真面目にやってることをアピールする為にもがチ路線でやらないといけないから。
ガッタスとカレッツアと一般(そんなに強くない)2チームあたりでミニリーグの大会をしたりして経験を積むのが必要かな。
無敵の(今日限定)こんこんさんは相手監督、解説の人に誉められていた。
こんこんさんは気の持ちようだから。これで何か掴んでくれればいいな。

キーちゃんがガッタスの応援が少ないと怒ってた。
ハロヲタガッタスヲタじゃないんだよキーちゃん。
ガッタスを否定してるハロヲタは一杯居るんで。

やっぱり、駒沢体育館でガッタスヲタの中でやれば違っただろうに。

試合後、あんな立派なガッタス背番号13番斉藤瞳選手の引退式があるとは思わなかった。
泣いたよ、俺。
ガッタスは一枚岩だよなあ。斉藤さんまた一緒に合宿に行っちゃいなよ(笑)
控えだっていつもベンチで一緒に戦ってるんだ。これがチームというもの。
スポーツのよさだよね。、
そんな会場が引退式の余韻に浸ってる後に

○リレー
なんかもうハロコンの娘。卒業式後の全体曲みたいなもんで。
どうでもいいって感じで(笑)
トマトとアスパラの得点差も随分差があったしね。
(リレーまでは競技で獲得できる得点を発表してないで競技してたんだからいくらでも調整できたのに)