ののたんってボール怖がる子だったっけ?

昨日の「娘。DOKYU!」
ののたんのゴール練習のシーンがあったけど。
ののたんがボール怖がるって(^^;
もともとキーパー候補じゃなかったんだけど
一番ボールを怖がらないからキーパーやることになったんじゃなかったの?

そんなにフットサルの能力が衰えちゃったのかなあののたん・・・
あの練習を見てるとあんまり切れが良くなかったもの。
この一年ぐらいの体調不良、劇やせの影響なのかなあ。
お台場冒険王リーグもあるし、こんこんさんが出れないときはののたんの肩にかかってるから。ガッタスの守護神は。

とりあえず合宿だね、ののは(笑)

メロンDVDの副音声コメントで柴ちゃんが「電話待ってます」がハロメンでも人気で
のん(もう辻ちゃんと呼ばないもんなあ(笑))が振り真似するとか言ってたなあ。メロンヲタ梨華ちゃんとか。ブリピンメンバのカラオケ定番とか。
メロンヲタだらけのごっちんHPPで、メロンの曲やりそうだね(笑)

美勇伝あややの「スケバン刑事
東映もよくハロプロ使ってくるよ。ありがたいことです。
ま、もっとも東映の企画力不足もあるんだろうけど(^^;