まあ、いつものことですって

まあ、今日製作発表があって、流出した?配役どおりだったらしい。
で、ミュージカル主題歌のパートに梨華ちゃんのパートが多かったそうで。

舞台主役:高橋 主題歌センター:石川
という、いつもの事務所推しということで不満が出てるような。
それは仕方のない事じゃん。結局は決まってるんだよなあ・・・
逆に考えれば、本気で梨華ちゃんが歌を頑張ってくれて変わるきっかけになってくれればいいんだけどねえ。
生演奏か。うらやましいなあ。

それよりも、「娘。DOKYU!」の映像を見る限り、演出のおっさん大変そうじゃない?蜷川演出みたいなものか?(この人も丸くなったが)
もうさあ、ツアーとか止めてこの4ヶ月でちゃんとしたものが出せるようやった方いいんじゃないか?
逆に、娘。ツアーや美勇伝の参加するHPPなんかが手抜きになるのも嫌だけど。
小春も声優とかやってる場合じゃないんじゃない?
ラビッツなんて週二回の練習やってる場合じゃないって(笑)水上監督が悲しむけど。

ガッタス北澤監督のモチベーションの低下が心配。
先日のスポフェスの声援のなさ。コートが遠すぎたし、いつもの応援団の太鼓さえなかった状態なのもあった。だが、「フットサル」が嫌い、に興味がないお客のほうが多かったって言うのがな。
キーちゃん、ショックだろうなあ。
彼が言う「一番好きなタイプの選手」斉藤さんが引退してしまったし。(キックが綺麗だったなあ。GK抜きでキックさせるとうまかったのかも)
ラビッツが試合にならないのは野球ヲタのJCIにもわかった。
最初の十条戦や大阪での一般チームの対戦はサッカー好きならラビッツ並に氷魚買ったものなのかなあ。

ミュージカルや、フットサル、キックベースなどやることが多角的になって、
ヲタのハロメンの好き嫌いがはっきりと出るようになって
こういう合同イベントは無理が出てる。
(ま、ののたんにとって体動かして、好きなメンバーとじゃれ合えるスポフェス
自由のワンダーランドなのだが)

ののたん、誕生日コン(HPP岐阜夜)当選。よく当たったなあ。
メロンコンサは土曜、日曜昼当選、夜落選。想定の範囲内

スポフェスライブの最後の場内一周で
先頭が裕ちゃん、最後がなっちという所に
この事務所が保護する人、保護しない人のヒントが隠されてる。