スポフェス栄光の背番号13 4

トマトの方が戦力的にはアスパラより上だったのに。
アスパラの方がチーム一丸となってるようだった。
トマトは控えベンチでごっちんが一人ぼっちだったのをよく見た気がする。
特に印象的だったのは
飛び箱で、トマトで最後まで残ってたみーよが最後失敗した時
トマトのメンバーが誰も駆け寄らないで座ってたままなのがショックだった。
みーよ、はぶ?
と思っちゃったよ。

そんなつまんないスポフェスだったが
表彰式待ちでの
<A HREF="http://image.members.goo.ne.jp/user/jceiger/hellogirls4014.jpg">これ</A>で癒されてJCIであった。
もうガッタスバカ軍団はまったく(笑)
最初はトマトの村田柴田とアスパラ斉藤大谷で遠隔「肉エロ」やってただけなのに(これもさあ、メロンの絆を感じたんだけど)
最後はガッタスバカ軍団で締めちゃって。
絶対、表彰式の準備は終わってたのに
肉エロが盛り上がってたから終わるまで待ってたな、運営側。

ライブは
「紫陽花」とか「東京美人」とか好きな曲をやったし。
「さあ恋」は、最初に飛んで座席がやばそうなので飛ぶの止めた(^^;
なっちの曲はまたいい曲貰ったね。
ごっちんが「ジリリキテル」を貰ったらなあとか。
のの、アヤカ、あっちゃん救済ユニット「カントリーハニパイ」はそうきたかと。
ソロで出せないならこのユニットで
このユニットで新曲出してくださいm(_)m
締めの全員「ここいる」は良かったね。

娘。人気が高くて、ライブのチケットが買いづらい頃、一般の家族にとってスポフェスは手軽に見れるモーニング娘。だった。
今ではライブチケが入りやすくなったんで、スポフェスのありがたみがなくなった部分はある。
もう次回はないかあ。
あってももう少し小さい会場で距離感小さくした方がいい。