スポフェス栄光の背番号13 2

このままラビッツを継続するって言うのは難しいと思うよ。

ガッタスがちゃんと出来たのは基本的に「スポーツをする事だけでも好きな子の集まり」だったから、スポーツをすることが楽しんだ。
ラビッツはほとんどが「スポーツをする事の楽しさを知らない子」だから、練習といっても遊びの延長線上な雰囲気では、「遊び感覚」で楽しんでいるからこそ続いてたわけで。本気モードになったらほとんど脱落するんじゃないかな。

一番良かったのは、トマトとアスパラそれぞれで非ガッタスメンでチームを作り、だらだらだけど和気藹々なゲームでやればよかったんじゃないかと思う。

フットサル、ガッタス斉藤引退シャツを買うためにショップコーナーに行ったんだが、ラビッツグッズもあるので、いつもより混んでいた。ま、グッズが売れれば継続するわけで(^^;
ちなみにキーホルダーを運試しで2つ買ったら2つともキッズ(一人は有原?もう一人は不明)だったorz

○「サバイバルレース」
サバイバルで残らなくてもいいようなあややののたんが、クイズで引っかかってしまった。そりゃ知識のことを聞かれたたらハロプロメンはボロボロなんだから。
最も運動音痴を決めるのにクイズは要らないでしょ?
順番待ちの時のなっちといいらさんののたん取り合いは面白かったな。
つくながの「ハワイ!」は笑った。

○「1500m走」
こんこんさんと矢島の一騎打ちばかりに目が行って気が付いたら村さんが3位なんてみてなかったよお(^^;2位グループの先頭だったのを途中で確認してたが。
2年前の屈辱を晴らしたのはこんこんさんだけでなく4位だった村さんでもある。
2年前のタイムだったら矢島に抜かれてた。よっぽどこんこんさんは体調が良かったのか執念なのか。「無敵のこんこんさん」誕生の瞬間だったな。

○飛び箱選手権
前回の跳び箱ほど主ソロ差はなかったが、残っていくメンバーが少なくなるに連れて盛り上がっていったなあ。よっちゃんが飛べたのは体重が軽くなったから?じゃあミキティは(ry
いいらさんが飛べたのは敵チームなのにののたんと喋ってアルファー波状態だから?マサオも頑張ってたね。

○11人12脚
誰もがテレ朝の小学生の奴のあのスピードが見れるもんだと思ってたんじゃない?
それが、こけないようにゆっくりゆっくり(笑)
ここは何度もこけて笑いを取るとこだよ。期待はずれ。