いつか全部が笑い話になりますように

ごっちんが倒れた。
新聞報道、事務所発表を素直に読むと
・複数の病院を回るも原因は不明、いちよう「急性腸炎」の診断
・2週間の自宅静養後に再検査
・レビュー降板、主役ごっちんの代役に柴ちゃん
・復帰に関しては家族、事務所との話し合いで決める

いろんな憶測ができる状態だけど、事実が判明してからでいいのでは?
事実が判明するとはわからないが・・・

ごっちんにはお大事にとしか言う言葉がない。
エルダーメンバーは名前だけでなく、高齢化してるんだ。
20越え、30越え、40越えの折々でがくんと来るものだ。
昔みたいなスケジュールは無理だと言うことをわかって欲しい。

みっちゃんが大変なことになってるらしい。
人生のワースト3がいきなり起こったとか。
一つは事務所の社長が逃げたことらしい。

そして
松浦+美勇伝で「スケバン刑事東映でやるとか。
もうすでに笑い話だなこりゃ。