「スケバン刑事のDNA」

スケバン刑事」の設定を見て、「亜弥のDNA」を思い出し噴き出す。
それにしても東映ってまったく・・・
いい映画話は東宝に取られて、企画がないんだろうなあ・・・

ごっちんのソロデビューの発表の後、裕ちゃんがモーニング娘。の卒業発表。
当時
裕ちゃんの脱退が噂になっていて、それの目をそらすかのようにごっちんのソロデビューの発表があった。

そして
ごっちんの病気自宅静養発表の後、あややスケバン刑事」の発表。

私だけだろうか、何か同じにおいを感じるのは。

裕ちゃんの舞台はよく頑張っていた。上杉祥三とか舞台経験者と比べては格段の差があったが、満足できるレベルだった。
素材的にTVドラマや映画向きと思って見ていたが、TVドラマの舞台化、さらに再上演だったとの事。
事務所にはまたこういう仕事があればどんどん、彼女に回して欲しいとお願い。
10代の役の裕ちゃんに「おばちゃん」と叫ばさせるのは狙ってる?

「GIRL'S KNIGHT」の稽古がすでに始まっている。
当然、日本青年館のレビューも(それまで設定ががらりと変わって)練習してるわけで。
なんだか柴ちゃんが凄い人に思えてきた・・・
これでフットサルの練習も参加してるし。
紅白戦でキーパーまでやってるし。

ののたんが練習に来た。
「正面でシュートキャッチングを長く続けた後、ミーティングに終始。」
紅白戦も出ない。

・・・orz

ハロモニ
バレー部は企画継続オメ!
絶叫コマーシャル、明らかに今までの有名絶叫マシーンより、難易度が下がる「バニッシュ」、全部言えることも可能かな。
そろそろ裕ちゃん復帰で新情報コーナーかな?