春コン最終+SSA=卒業公演?

本体春コン追加がさいたまスーパーアリーナ(SSA)とわかり、
お約束の卒業ネタで盛り上がると。
お約束の「関係者」が現れ、

吉澤卒業→石川とユニット
石川美勇伝卒業→残る2人とカントリー娘。が統合、新美勇伝

と言うネタを残して行ったけど。

とにかくやぐやぐ脱退の変はまさに「想定の範囲外」だったわけで
サブリーダーとしての立場だからフットサルも出来たっていうのはある。
「2つのリーダー」は重荷だし、「フットサル」のほうが楽しそうだし(^^;

ようやく吉澤リーダー体制になって、新娘。がいい感じで確立した矢先、
「卒業商法」をここでやるかという疑問もある。

ま、卒業にせよ、現状維持でも、JCIはどっちでもいいかなあ(爆)
数年前だったら大騒ぎしてしてたはずだがなあ(笑)

利益向上の為の再編統合を考えれば
よしいしユニットにWを加えた4期ユニット(仮称「頑固」)を作り
+卒メン数名で活動する
とか
ミキティソロ復帰でごまっとうで活動も
とか
考えるんだけどね。

一番、事務所が考えてるのは

<font size="5" >いつ、娘。とベリ工を統合するか </font>

ではないかと睨んでるんだけど。

今の本体ヲタの主力はベリ兼ヲタが多いから文句を言いそうもないし(笑)
いわゆる黄金厨、10人時代までのヲタならもう現娘。は別もんと考えている。
あんまり拒絶されないと思うんだよね。

娘。内ユニットとしての「ベリーズ工房
ベリ工単独としても活動し、
娘。としての活動は場合に応じてベリの小学生組の参加不参加をする
って感じでやるんじゃないかな。
頭打ちだった両ユニットの利益も改善されるし。
後はタイミングだけかと。

まさかJCIがこんなこと言い出すとは思わなかった(爆)
それだけ「本体どうでもいい」になってるのかな(笑)

今、よっちゃんとミキティが抜けたら誰がリーダーをやるかとなると「?」になるからまだないと思うんだけどねえ。
流れ的にはよっちゃん→ガキさん→道重が理想だが。
ガキさんリーダーにするには年上の5期3人が卒業しない限り難しいんじゃないかと。マコリーダー、ガキさんサブ、実質仕切ってるのはガキさんでいいかな(笑)