「指」

ごっちん主演の清張ドラマ「指」を見た。
何が悪いって、弓子役は高岡早紀と同じぐらいの年齢の役じゃないと釣り合わないと思った。
その付き合う年数を感じないんだよなあ、ごっちんだと。
ごっちんは「舞台出身の役者」ぽっく見えなかったし(声が張れない)、星野真里もTVレポーターぽく見えなくて。
3年前のうどん屋の出来事から3年で「大女優」って言うのも早すぎ。
ごっちんはナー、もう少し台詞回しがよければ。
寡黙な役が多かったのでセリフ多目だと辛いか。
体調不良の中の撮影だったのかもしれないけど。
この枠は「火サス」の頃から形式美の「土ワイ」と違って一味違うサスペンスドラマを作ってきたのに、最近はから回りしてるなあ。

ハロプロは「ディズニー映画」のようにセックス表現に限界があるからなあ。
昔、岡田奈々が「精一杯脱ぎます」って言って全然だったドラマを思い出した(^^;
(オマイはいったいいくつか)
矢口が売れっ子なのもセックスの話題がOKになったからって部分もある。

メロンのミューのチケが来た。
初演がN列。土曜の回が2階最前。orz