朝から・・・

昨晩の「娘。DOKYU!」で今度のスポフェスで再戦する十条FCをやっていた。
GKが相手のシュートをホールドしないでそのまま味方にパスするとか、うちのGKじゃやらないプレーをするな。
かなり挑発してたな(笑)
こっちも柴ちゃんのSモードな笑いが不気味(^^;
2年前は準レギュラークラスがさらに手を抜いてやった。
10-0はないと思うが、コレティがリミッター外してもきついかも。
とりあえず一度練習試合でスフィア選抜とやった方がいいくらい。

小春がアニメの主役の声優とか。
どこからそんな仕事を。ごっちんと同じ「別枠」な子なのかなと思ったが。
テレ東のアニメで、おはスタも噛んでるみたいだからWキャラ&メルの代わりの企画なのかも。
14歳で男子アイドルに憧れて芸能界入りという設定はどこの田中れいなだよとか言いたくなるが(笑)さらに音痴という設定も(ry
果たして本当にミラクルは起きるか?

今週のハロモニ3.9%。いい感じで視聴率が上がった。「いつもここから」のおかげだな(^^;

ぼんさんの誕生日パーティーに関する人物相関はマジやばそうだ。
見えない所で処分を受けてる複数のハロメンが出てそうだな。
ついでにののたんのカレシ、若手俳優Sというのも出てきたがorz
いい奴であってほしいな。

ののたん、雑誌に記事が載るんだな。ストリートファッション系の男性誌2誌に。
どういう扱われ方なんだろ?
まじでソロデビューがあるのか?

4,5月ディナーショーに石川&大谷、矢口&斉藤が登場。
マサオ、歌の仕事だ・゚・(ノД‘)・゚・良かった。梨華ちゃんヲタにマサオの歌の実力を見せ付けないと。
でも行けんなー、14000円。マサオ&ひとみんなら無理してもだが。

名古屋大会からスフィアに新チームが参加らしい。