ミスリード探偵 3

WのハワイFCツアーが正式に中止決定。

思えば大阪のWのFCイベント握手会に行ってよかったなと思う。
行った後、東京でもあるだろうし、パシイベも有るしと、わざわざ行かなくてもという考えが頭を過ってたけど。
もう、Wのソロコンはありえないし、あの「単独ライブ」部分だけでも行った甲斐はあった。
例え、帰って来ても、もうあの世界にはならないから。

多くのヲタの世界観が崩されてるんだろうな。

こんなときにまた
ザテレビジョン」の「モーチャン」。

幻の「ハロモニバレンタインSP」の記事と「ハロモニ」の思い出を語るあいぼんさん(^^;
急すぎて差し替えとか掲載中止は無理だったんだな。
あのSP、予想どおりゲームは3つで、しかも優勝がぼんさんのいたチームだからカットはしょうがない訳で。身内のタイムマシーン3号以外は他の事務所だから、何とか一部は放送に使わないと申し訳が立たないのだろう。
しかも
フライデーの記事が公になった週の、「ハロモニ」収録の水曜日にぼんさんを呼び
、「いつもここから」の「エンタメ」の収録をしたらしく
次の「エンレス」は「中川家」に変更されてる。
「お蔵」の中を除きたいよ、まったく。

「一夫多妻」
複数の女性と同居して、女性を脅迫した男のニュースが有ったでしょ、その時によく出てきた言葉。
「テレビっ子」のぼんさん、あのニュースを見て覚えたのかな?
翌日から横アリのコンサだった。
当日リハを夜遅くまでやって、明日のコンサ用に美容室経営者Tの店で営業時間外の髪のセット。遅くなったので、TやSらと深夜の食事。
有りそうな流れだけどな。
美容室経営者Tは、女癖が悪く、ロリ趣味との書き込みがあったけど???
あそこでぼんさんが「一夫多妻」ってセリフは「関係が有ったならば」出てこないと思うんだけどな・・・
美容室って(理容室もそうだけど)、個室のVIPルームがあるよね。
有名人、著名人、専用の密室。
そこだったらタバコも誰にも気付かずに吸える。Tも自由ににさせていた。
レストランでもTがいたから安心して吸い出してしまった。
なんてね。

明日は、なちメロンカントリーアヤカのレビュー初日だなあ。
今のハロプロの状態でどうなるんだろう?