ふたりはプレミア

「プレミアの巣窟」ゲストよしのの

<font size="5" color=red>よしののキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!   </font>
<font size="5" color=red>うおおおお・゜・(ノД‘)・゜・</font>
<font size="5" color=red>天才美人アフォ兄弟キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━
━━ !!!!!  </font>

失礼しましたm(_)m

二人だけで番組のゲストって凄いと思う。
深夜且つフジの番宣でかなり関係のある番組とはいえ、妙に嬉しい。
それこそ天野の話「ポンと弾けた」事件から、いやそれより前から見てる者としてはなぜか嬉しく思える。気付いたら20歳と18歳だもんなあ。綺麗になって。

こんこんさんの話をするののたんはお姉さん的な感じだった。
でも、アシスタントのフリップ紹介に見切れるののたんののたんだった。

「Sals」のガッタス練習レポにののが練習中のリタイアしたことがかかれ、おそらく取材どころじゃなくなってレポが中断していた。
30分の走りこみ、20分ハーフの練習試合はののにとっては無理なんだろうな。
大阪ドームでのスポフェス1500m走でも倒れ(過呼吸)、もともと持久力に「?」があるわけだし。
その上、最近の激痩せから「スタミナ」に不安があった。
夕べのJA主催「朝ごはんサミット」(Wゲスト)のレポを見ると
Wコンビの偏食ぶりがわかるからなあ(笑)

それが試合に出ない理由ならしょうがないのかもしれない。
スタッフが試合に出さないことでののに奮起させてるのかもしれない。

辻希美ゴールキーパーが見た〜い、見た〜い♪

「Wの単独コンが見た〜い、見た〜い♪」
青封筒は無事に届いてる(笑)
会報のメロン”代表”柴ちゃんの絵の4つのメロンの顔はなっちがよく書く顔だった。アヤカの顔も同じく。ののも真似するよなあ。

レビューのチケ、2枚とも来た。15日が2階F列、17日が1階O列orz
コンサでは10列目以内に座ったことのないごっちんがからむレビューはやっぱり席が悪いのね(笑)

紅白の時なっちに移籍話を話し掛けた男をさえぎるように連れ出したごっちんのエピソードを聞いて、何故ごっちんハロプロに居続ける理由がわかったような気がする。

イープラスの得チケにゆゆたんの舞台が有ったので、今日は見て来ます(笑)