誕生日だぽっぽー

どけどけじゃまだこのやろてめえ
ばかやろこのやろおめえ、ミキティと誕生日が同じだこのやろてめえ
このやろおめえ、年齢は2倍差があるんだこのやろおめえ

_| ̄|○ 

ハロモニ
「エンレス」は「いつもここから」がゲスト。以前ゼミナールの時に出たっけ。
その時にいいメンバーネタを出してくれたぐらいの娘。ヲタですから。
彼らの「どけどけ」ネタで「メロン記念日聞いてるのばれちまったじゃないかこのやろおめえ」があるのは有名な話。
「悲しい時」で小春のバレー部の登場シーンネタを使ったんだからマジヲタなんだろうな。
ガキさんのりアクションぶりにブレーキを掛けるようなネタは数少ない娘。のリアクションのいい子なんだからや辞めて欲しかったな。

娘。の「ドケドケ」愛ちゃんの自虐ネタ、リーダーのミキティネタ。次にいいらさん、圭ちゃんが番組出てきたときにDVDをマコに返したら面白いんだけどね(笑)
ガキさんのかなしーネタは前にもやってなかった?
マコのねずみが走るネタは面白さがわからないし、こんこんさんネタ不調なのに何故か優勝者??
ま、今日のこんこんさんがまじでかわいいんだが(*^-^*)

安倍さんはおみそ扱いだった・・・

絶叫コマーシャルで無理にはしゃぐ亀井は痛いな。今日は特に劇場の時から無理に明るくしてる感じがする。
ハロモニ劇場」はこのまま童話路線で行くのか?
ピノキオ川o・-・)もかわいかったということで(^^;