ソロ活動

レビューの会場で売ってたDVDを買って見た。
一番はあさみが柴ちゃん村さんに相談するネタが笑えたかな。里田ちゃんの物まねとか。なっちは罰ゲーム「空気椅子」なのに椅子に座っちゃうし相変わらずの天使振りを(^^;
あさみと柴ちゃんはまじで仲よさそう。なっちはカントリーと仲良さそう。
なっちと柴ちゃんは相性がよさそう(なっちがドMではないが)
ごっちんはやっぱり元気なさそう。
しかし、グッズは全部と作り替えなしで売るところが凄いな(笑)
キャンディーも一つ買ったけど案の定写真はアヤカだった(笑)

レビューのオチは
結局「魔法のトランプ」なんてない。2人が成功したのは努力の賜物なんだと言うオチ。
ごっちんの代役としての柴ちゃんは力不足な所もあったけど「努力」という所で柴ちゃんにあってたなあって。
この代役で「ハロプロ岡崎朋美(特に太もも)」こと柴田あゆみが少しだけ目立ってくれたかな。

ソロといえば、
ののたん
スポフェスも予定通り参加。
リボンの騎士」のゲスト出演も予定通りとほっとする。
さらに
「銭形金次郎」「どっちの料理ショー」にも出演決定。
「料理ショー」は「やきそば」エピソードが会話に絶対出てくるんだろうな(^^;
ののたん食べれなくてわがまま言わないか心配(笑)
「銭形」は司会がネプチューンの名倉。
「ネプリーグ」「かくし芸」で一緒に仕事をしてる。
で、ネプチューンはWを娘のようにかわいがってくれてるの画面から感じるんだよな。
名倉とか中居君とかちょっとアレナ感じなんだけど、ののたんには優しいんだよなあ
(笑)