マサオの誕生日なのに体調悪くて

風呂も入ってない(^^;
昨日夜勤から帰って頭痛がして、寝込んでいました。
今日はゆっくり静養中・・・

マサオ君が23歳になった。しかし女性もなんか20歳過ぎて落ち着いたほうが最近よく見える(笑)
いや実際握手会なんかで、マサオ君を間近かで見ると綺麗だもん。
あの小顔見ると、ケツのでかさをマジ忘れるって(^^;
4月からのメロンのここの活動で一人蚊帳の外状態のマサオだが、多分あるはずだよ。なんか歌の仕事が入ってればいいな。
個々で別々の活動していざと言う時に結集するスマップみたいな感じで。

しかし「Girl'S Knight」、公式HPの日記を見るとかなりメロン以外の出演者も気合が入っていて、メロンも一出演者な感じで。かなり「普通」の舞台な気がする。ライブなし決定だな(笑)

しかし最近のハロメンの仕事が舞台が多くて(^^;
圭ちゃんの舞台、C席を買ったらイープラの得チケがorz
ま、得チケでもいいからハロメンの外での仕事は見守りたいもんだね。

やっぱり、ちゃんと見て聞いてっていう態度じゃないと
ハロメンも自分のやってることにポテンシャルが上がらなくなって
夜遊びに走る原因の一つになると思うんだ。