ミスリード探偵

2ちゃん狼の探偵力は凄い(笑)
金曜からずーっと情報集めてた(^^;
JCIもおっかけてロムってた。
ぼんさんのフライデー写真で一緒に写っていた男女の素性がわかる。

女の方はSというモデルタレント
男の方はTという美容院経営者

モデルタレントS
・Sは中学時代、東京に引越ししてきたぼんさんが編入した時の中学生の同級生
・当然未成年
・SにはUと言うタレントの友人がいる
・Uは以前Mと名乗ってたタレントで実はモ版によく出入りしていたモーヲタで有名な女ヲタ(JCIも知っていた)
・UとSの共通の女友人Tは愛ちゃんとの知り合い(宝塚を一緒に見に行くほどの仲)
・フレッツでの愛ちゃんと道重が「遊園地(ディズニーシーと思われる)」に行った
話の同時期にUのブログにディズニーシーにU、Tと愛ちゃん、こんこん、道重、道重姉らしきイニシャルで行った記録がある
(そのイニシャルの人物は娘。関係者じゃない説もある)
・Uとこんこんは親しくなって大学学園祭に行ったりする仲
・UとSとぼんさん、さらにもう一人が並んで写ってる写真がUPされる
・Sのブログで何故かタイトルだけ「100万円」という日記があったり、「人生で最低の事をした」と、フライデー報道の撮影日後に書いた日記があったり、疑惑多い日記。
あいぼんの謹慎報道がされ、狼で「犯人探し」が始まると、SとUのブログでぼんさんの写真が抹消されたり、娘。関連の記述も抹消したり、言い訳っぽい日記があったり、揉み消しと思われる行動
・Sの父はロックバンドHのギタリストで、Hの事務所独立騒動で事務所側に立ち
リーダーOからメンバー抹消を言い渡されるもS父はまだメンバーだと言いと泥仕合
・Sの交際は男子アイドルJ軍団ともつながりがあり、飲酒疑惑も

美容院経営者T
・カリスマ美容師ブームの時、美容師番組の審査員をした有名美容師
・芸能人御用達の店
・Sも利用していることをブログに書いてる