ずっとずっとずっと

2004年「ずっと大好きだよ」
2005年「ずっとずっと大好きだよ」
2006年「ずっとずっとずっと大好きだよ」

FC会員向けバレンタインチョコの道重の分の写真コメント。

珍しく道重を誉めてやりたい(笑)

ただ単に考えてないのか、狙ってるのかわからないけど(笑)
さすが幹部候補生(笑)
2004年からちゃんとチョコ買ってる奴にはたまらんな・・・
但し、道重を裏切ると

「許さない許さない許さない許さない許ない許さない許さない・・・」

が届くと思うので気をつけて(爆)

メロンのバレンタインチョコがないわけだがorz
ぼんさんのチョコは届いてるんだろうな(^^;

十日町雪祭り
公演ポスターがWが載ってるままで貼っていて、通りすがりの親子が喫煙メンバー
を指して「こうなってはいけませんよ」と教えてるとか。
うわあああ。

辻希美」名義でHPP公演やリボンの騎士とか入ってるわけですけど
W消滅ではなくて、復帰したらいつでも入れるように枠確保をしてるような気がしてなあ。
あと「ハロプロの秘密」を守る為にぼんさんはずっとずっとずっとUFGの管理下に置かれると思うよ。

休養中にごっちんが秘密裏に韓国に行ってたとか。